プロフィール
お役に立つリンク集
ファイブスタイル ブログランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

女の子のアルバイト事情

楽しいお仕事。儲かるお仕事。変わったお仕事。人のお仕事覗いてみたい・・・。


| - | | - | - |
読むと働きたくなるマンガ!? 『働きマン』
テレビ番組の『働きマン』見てますか〜?

私はテレビではまだ見たことがありませんが、原作コミックが、
おもしろいというか、元気でましたね〜おはな

主人公の仕事に対する思いや、言動がいろんなシチュエーションに
生きている世の女性たちに対する応援歌なのかもしれません。

仕事を一所懸命やって、プライベートも充実させる!

実現するにはかなりパワーと持続体力がいるものです。

お仕事は楽しく!

うま〜く乗り越えるには、楽しんじゃうといいですね!
なかなか楽しめない部分も多いのが仕事ですが、”楽しもう”
いう気持ちがあれば、不思議とパワーは沸いてきます。

例えば、仕事に行く前から、アフターで遊ぶことや買い物してる自分を
すでに想像しながら、その勢いで仕事を片付けちゃうとか・・・。

一週間のはじめに、次の週末にお出かけしている自分を思い浮かべて
乗り切ってしまうとか・・・。

人それぞれの気持ちってあると思いますが、昔そう言えば、おばあちゃんから、
「気の持ちよう、気の持ちよう」って聞いたことがありましたぁ〜。

楽しいこと・嬉しいことを頭の中で1つだけ考えてみてください!
きっとこの後の時間が今日一日気持ちよく過ごせるのでは豚

そのアナタの笑顔ひとつで、周りの人は幸せな気分になりますぴかぴか

《お仕事情報》 → チャペルグループへ
| アルバイト | 14:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
「中洲のお仕事探検隊」のはずが・・・(^_^;)。
今日もお天気がよかったので、中洲地区を探検!
夕方から一気に華やかになる中洲地区ですが、お昼間も捨てたもんじゃない。

「お仕事ですよぉ、お・仕・事!!」っと、声を上げながら、
川のほとりを歩いて、ちょっとベンチでボーっとソフトクリーム
いよいよやる気が出てきたので、おしゃれなテラスでランチディナー

天然酵母のおいしいパン

「アラ、仕事は?」
今日のお仕事は中洲探検だから、”中洲の風”を感じることが、
お仕事お仕事・・・。
オンナ同士の道中は、怪しいものですネ・・・。

でもちゃんと取材して、帰ってから、夜中まで編集のお仕事をするんだ!
そんな気構えのもと、夕方まで中洲の探検を続けますキスマーク

アナタも中洲ランチ探検をぜひしてみてください!
飲食店の激戦区だけあって、お値打ちでおいしいお食事できますよラブ

《お仕事情報》 → チャペルグループへ
| アルバイト | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
『アルバイト猫』 発見!
今日は、仕事の帰りに『アルバイト猫』と遭遇しましたので、
そのお話し。

猫でもアルバイトするんだぁ〜。ああぁ、ひょっとして招き猫?

とある、コンビニの玄関にどっしりと腰を下ろした堂々としたネコちゃん。

女:こんにちは〜。お店番してるのぉ〜?

ネコ猫:ニャ〜ム。ニコ(^.^)

女:ご飯食べたぁ〜?

ネコ猫:ウグゥ〜。ミャァ〜。

女:あら、まだ!?なんか買ってこようか?

ネコ猫:ウニャァ〜。ニコニコ(^.^)(^.^)ニィー。

と、このような会話を入り口で交わし、私はいつもより多く、
食料を買い込み、ついでにキャットフード(定価)までお買い上げ!

このネコちゃんは見事に笑顔でそのお店の売上に貢献しているのでした。

”ネコの手も借りたい”

この言葉、まんざらウソでもなさそうー。

人間も見習うべきものがありますね!
笑顔で接客。元気に挨拶。

アナタの笑顔もアルバイトで活かしてみませんか?
「ニッコリ〜キスマーク

この笑顔ひとつで、きっとお客様は幸せな気分になりますぴかぴか

《お仕事情報》 → チャペルグループへ
| アルバイト | 20:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS